特別養護老人ホーム フジホーム/デイサービス/ショートステイ/居宅介護支援事業所

お知らせ

年別アーカイブ: 2020年

面会制限一部緩和のお知らせ

今年4月より新型コロナウイルス感染症対策として、面会制限を実施しておりました。ご協力とご理解をいただき、厚くお礼申し上げます。 さて、この度、ご家族様の心情を鑑み、また、社会における感染症対策状況の変化から、東京都、法人 …

第三者評価の結果報告

令和元年度に受けました福祉サービス第三者評価の結果報告を致します。 おおむね好評をいただきました。 自分たちでは気づかない点もあり、改善していきたいと思います。 福祉サービス第三者評価とは(PDF形式) R1 第三者評価 …

オンライン面会について(特別養護老人ホーム)

日頃より当施設の運営につきましては、ご高配を賜り深く感謝申し上げます。   現在、新型コロナウイルス感染症への対策として、面会を全面禁止とさせていただいております。ご家族の皆様にも寂しい思いをさせてしまっており …

新型コロナウイルス感染症への対策について

当施設では、医師を交え検討した結果、また、しばらくは面会を禁止させていただくこととなりました。

カテゴリー

年別アーカイブ

東京都同胞援護会

PAGETOP
Copyright © 特別養護老人ホーム フジホーム All Rights Reserved.