連日のこの暑さ…本当に6月でしょうか?(笑)

暑い暑いと言いながらも、ご利用者の皆さまは、今月もお元気にデイサービスに通われております!

明るい笑顔に私たち職員も元気を頂いております!(^^)!

最近お見掛けしませんが…お元気ですか?

モールのカタツムリがフエルトのアジサイの上を散歩?しています。

昭島病院の理学療法士と言語聴覚士のお二人による

リハビリ体操です。市中での感染状況を見ながら

再開しました!第一・第三金曜日実施します!

最近のアジサイの種類の多さには驚かされます。

こんなにカラフルなアジサイがあったら、もっと

驚かされます(笑)アジサイの立体カードです!

ゲームや体操も以前のように、少しずつ再開しています。

もちろん消毒等の感染症対策も、しっかり徹底!

人生ゲームのひとコマ…あくまでゲームですが、

山あり谷あり笑いあり(笑)

最後は先月プレオープンした(笑)、カフェ・フジデイの

お楽しみケーキ週間のお写真です。

6月20日から25日の間のおやつの時間にご提供させて頂きました。

ホットのドリップコーヒーや紅茶をお出ししましたが、

この週があまりに暑かったので、アイスコーヒーなども

あったら…との声も聞かれました。

次回は8月に実施です。皆さまからのお声を頂いて、

更に工夫を重ねて参りますので、ご期待下さい!(^^)!

 

来月も、暑さに負けずに楽しい時間をご提供できるよう、

職員一同頑張ります(^^ゞ